雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 老人保健施設内の相談室事務業務・各種書類(契約書・重要事項説明書など)の準備・整理、利用申込書などのパソコン入力、電話対応、ショートステイ利用者送迎の添乗など。 *変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室8113 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・有給休暇は法定通り付与。・ユニフォーム貸与。・通勤手当は法人規定あり。・マイカー通勤の場合、法人規定により交通費支給。・雇用契約の内容により、保険加入します。※電話連絡の上、応募書類を送付ください。 書類選考の上、追ってご連絡いたします。※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
その他の条件で検索する